スタッフからのお知らせ・日記

< 12345 >
寝屋川市黒原新町 中古戸建の画像1
物件のご紹介♪

寝屋川市黒原新町 中古戸建

寝屋川市黒原新町 中古戸建のご紹介です✨ 全室6帖以上の3SLDK! 築浅で室内もきれいです(^^) 1階に和室があり来客やワークスペース お子様のお昼寝など使い方多様です♪ 各部屋に収納がありWICが2ヵ所!! 玄関にはSICがあり洋服、靴などの収納に困りません☺ トイレが2ヵ所あるのも嬉しいポイントです👍 →→→詳細はコチラ←←←

新築戸建 寝屋川市堀溝1丁目の画像1
物件のご紹介♪

新築戸建 寝屋川市堀溝1丁目

寝屋川市堀溝1丁目 新築角地物件のご紹介です♪ ナチュラルなデザインに 収納を豊富に取り入れた こだわりのお家です⌂” 快適な生活が送れて省エネ対策にもなる エコジョーズを完備! →→→詳細はコチラ←←← お気軽にお問い合わせください^^/

宅建マイスター認定試験に合格しました。の画像1
ブログ

宅建マイスター認定試験に合格しました。

こんにちは、金澤です(^^) 私事ですが先日受けました、 宅建マイスター認定試験に合格しました。 そもそも、宅建マイスターって何? 僕も一年前くらいに知ったんです。 全国で100人くらい受験して半分くらい合格する とてもマイナーな資格です。(今回は105/201名↑) 試験を開催している「不動産流通推進センター」によると、 宅建マイスターとは、不動産取引のプロフェッショナルとして 内在するリ

~オープンハウスのお知らせ~の画像1
不動産販売お知らせ

~オープンハウスのお知らせ~

グラン・ブルー香里ケ丘七丁目 1階部分のお部屋で 毎週土日オープンハウスを開催致します(^^)/ リフォーム済み3LDKで収納箇所豊富♪ →→→詳細はコチラ←←← 内覧ご希望の方は 0120-33-7567 まで お気軽にお問い合わせください☎

グランアッシュ寝屋川~寝屋川市豊野町~の画像1
物件のご紹介♪

グランアッシュ寝屋川~寝屋川市豊野町~

寝屋川市豊野町にある 「グランアッシュ寝屋川シティマークノースリッジ」のご紹介です♪ 嬉しいペット飼育可のマンション☆ リフォーム済みで室内大変きれいです! 収納・設備充実した4LDK物件です。 3面バルコニー付きや、 南向きの角部屋であるなど 魅力がたくさん詰まっております(*^^*) →→→詳細はコチラ←←←

遺言書を書こうの画像1
ブログ

遺言書を書こう

こんにちは。 本日はあいにくの雨ですね。 気温が下がっており日中でも外は寒いですね。 寒暖差が激しいこの頃ですので皆様、 体調管理にはお気をつけ下さいね。 本日も、金澤が担当します。 今日は遺言書の話をしようと思います。 お父さんやお母さんが亡くなった後、 遺産分割で仲の良かった兄弟姉妹がもめる話をよく聞きます。 たいした財産もないので大丈夫と思ってませんか? それがね、数百万円、数十万円レ

寝屋川市~菅相塚町~の画像1
物件のご紹介♪

寝屋川市~菅相塚町~

寝屋川市菅相塚町にある中古戸建のご紹介です♪ リフォーム済みのきれいな室内です。 各居室日が入りやすく 明るい雰囲気の室内です(*^^*) また両面バルコニーで日当たり、 通風良好です! 収納・設備が充実した魅力が 多く詰まっております! →→→詳細はコチラ←←←

寝屋川市平池町 リフォーム物件の画像1
物件のご紹介♪

寝屋川市平池町 リフォーム物件

寝屋川市平池町 リフォーム物件のご紹介です♪ 室内大変きれいな状態で 快適にお過ごしいただけます(^^)/ 床暖房付きの19帖リビング、 サウナ機能付きのバスルームなど魅力たっぷりです♪ リビングとバルコニーは南向きに面していて 陽当たりも抜群👍 →→→詳細はコチラ←←←

日本は世界において最も自然災害の多い国なんですの画像1
ブログ

日本は世界において最も自然災害の多い国なんです

おはようございます。 今朝は寒かったですね。 この連休も気温が下がる様なので 皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね。 本日も、金澤が担当します。 日本は世界においても自然災害の多い国なんです。 地理的には4つのプレートの境界に位置していて、 世界のマグニチュード6.0以上の地震の約2割が日本において発生し、 世界の活火山の約1割の111の活火山が存在しているんだって。 気象的には日本の年平均降

アンリとの休日(お勉強)の画像1
ブログ

アンリとの休日(お勉強)

最近寒いので散歩に行けてない。 だいたいアンリが外に出たがらない。 特に風が吹くと動かなくなり固まってしまう。 やはり猫に近い。 一昨日の水曜日は良い天気で暖かかったので、近所の公園へ。 公園で、「はい、お勉強」と言うと嫌な表情をする。 sit(座れ)と命じてもよっこいしょと座る。 down(伏せ)はじわりじわりと伏せる。 stay(待て)と言って20Mばかり離れて待たす。 「まだ待たすのか

新築戸建て~寝屋川市出雲町~ の画像1
物件のご紹介♪

新築戸建て~寝屋川市出雲町~ 

こんにちは! 今回は寝屋川市出雲町にある新築戸建てのご紹介です! ファミリーにおすすめな4LDK物件。 お家の入口はスマートキー搭載の玄関ドアです! 全居室収納スペース付きで収納豊富です。 大容量収納出来るシューズインクロークや パントリーが付いており荷物が多くても安心♪ 周辺施設充実しており生活しやすい環境です。 こだわりがたくさん詰まったお家の →→→詳細はコチラ←←←

建築物省エネ法は年々基準がUPするって知ってました?の画像1
ブログ

建築物省エネ法は年々基準がUPするって知ってました?

本日も金澤が担当します(^^) テーマは『建築物省エネ法』です! 最近の新築物件でよく目にします。 省エネ対応とかZEH対応とか。 僕は「ジィーイーエイチ」と読んでましたが 「ゼッチ」と読むと最近知りました。 2025年に省エネ改正され、 更に5年後の2030年に改正、 そして2050年にはカーボンニュートラルを目指すとか。 カーボンニュートラルと言うのは 二酸化炭素の放出と吸収が相殺されてい

愛犬紹介の画像1
ブログ

愛犬紹介

初めまして。 金澤です。今日、初めてブログというものにチャレンジしました。 わからないことだらけで、苦労しそうですが頑張ります。 五歳になるパピヨンを飼っています。 名前はアンリ。 名前の由来は、昔、「パピヨン」という映画がありましてその主人公の名前が「Henri」アンリでだったんです。 主人公アンリの肩に蝶の刺青が入っていて渾名がパピヨンでした。 半世紀前の映画に基づいた名前です。 パピヨ

施工事例アップしましたの画像1
ブログ

施工事例アップしました

Y様邸が完成しました。 家事ラクな間取りで理想的な暮らしを実現。 広々としたリビングには 折り下げ天井と格子でオシャレな空間に。 カップボード上に飾り棚、オープンなWICなど こだわりの詰まったお住まいです。 →→→詳細はコチラ←←←

ららぽーと門真直結!新築マンション☆の画像1
物件のご紹介♪

ららぽーと門真直結!新築マンション☆

パークホームズLaLa門真のご紹介です♪ ららぽーと門真に直結した地上11階建てマンション! 昨年秋に完成した新築物件です^^/ オートロック・宅配ボックス完備! ペットと一緒に暮らせて、専用足洗い場もございます🐾 また、提携先の食配会社にインターネットで手軽に注文でき、 不在時には食配ステーションで受取が可能。※別途契約要(有償) 現代の暮らしに寄り添った充実の設備ですね♪ ららぽーと

< 12345 >